1年ぶりのゴルフ | nokioのブログ

nokioのブログ

新潟上越市出身!
長岡→川崎→名古屋→前橋→東海→摂津→さいたま→長岡
33年ぶりに長岡に住み
現在単身赴任中!
阪神タイガースファン!
ラーメン!ホッピー大好き!

昨日は会社の先輩と家近くの

米山水源でゴルフ!良い天気☀️でした!

昨年は肺に腫瘍があり(良性でしたが)

もんもんしている中でゴルフ!6月手術予定だったので!



妙高山!まだ雪ありますねー


ハーフ終わって生🍺二つ呑みました!良い気分に!

夜は久しぶりにお勝手場 おら家

初めて鯛の白子食べました!うまい!

この時期だけとか!


大好きな豚足

馴染みのスナック行って、またおら家で 

醤油ラーメン🍜

生姜🫚ラーメンです!

4日は同級生と会社の先輩とまた米山水源⛳️

家から5分🚗最高に近くていいです!