そういやぁ
昨日危なかった。
イケヤの長い階段でコケたんだ
こうゆうガッポリした高さのある靴を履いてた
我が子が苛々してて
手に終えず寝ていた旦那に任せて階段を降りて購入物を買おうとしてた。
そしたら足が階段を踏み外した

なんでころんだかよくわからないけど手すりがなけりゃ

こうなっていた
スニーカーと違うから
転ぶと大変なんだね
階段からズルッと足が落ちたから足で支えようとしたけどスニーカーと感覚がちがくて
手すりでやっと体を止められた感じ。
コケて危ない瞬間って『ギャア』とか『わぁぁっ』とか
声でるじゃん?
私コケて落ちそうな瞬間
『あ、危な。』
と凄い低く慌てもしない棒読みな声が出たよ。
しかも周りには知らん人しかいないし、そのまま階段降りて買い物をしたよ。
良かった転げ落ちなくて

昨日危なかった。
イケヤの長い階段でコケたんだ

こうゆうガッポリした高さのある靴を履いてた
我が子が苛々してて
手に終えず寝ていた旦那に任せて階段を降りて購入物を買おうとしてた。そしたら足が階段を踏み外した

なんでころんだかよくわからないけど手すりがなけりゃ

こうなっていた
スニーカーと違うから
転ぶと大変なんだね

階段からズルッと足が落ちたから足で支えようとしたけどスニーカーと感覚がちがくて
手すりでやっと体を止められた感じ。
コケて危ない瞬間って『ギャア』とか『わぁぁっ』とか
声でるじゃん?
私コケて落ちそうな瞬間
『あ、危な。』
と凄い低く慌てもしない棒読みな声が出たよ。
しかも周りには知らん人しかいないし、そのまま階段降りて買い物をしたよ。
良かった転げ落ちなくて
