そういやぁ

昨日危なかった。

イケヤの長い階段でコケたんだ風船-101103_1353~01.jpg

こうゆうガッポリした高さのある靴を履いてた


我が子が苛々しててショック!手に終えず寝ていた旦那に任せて階段を降りて購入物を買おうとしてた。


そしたら足が階段を踏み外した

風船-101103_1354~01.jpg



なんでころんだかよくわからないけど手すりがなけりゃ


風船-101103_1354~02.jpg


こうなっていた



スニーカーと違うから
転ぶと大変なんだねあせる

階段からズルッと足が落ちたから足で支えようとしたけどスニーカーと感覚がちがくて
手すりでやっと体を止められた感じ。


コケて危ない瞬間って『ギャア』とか『わぁぁっ』とか
声でるじゃん?


私コケて落ちそうな瞬間
『あ、危な。』
と凄い低く慌てもしない棒読みな声が出たよ。


しかも周りには知らん人しかいないし、そのまま階段降りて買い物をしたよ。

良かった転げ落ちなくて


風船-101103_1354~02.jpg