ついに11月


ラスト2ヶ月

どんな風に過ごそうニコニコ
一日無駄にしながら相変わらず過ごしそう汗

今日も掃除から頑張って!午後ドラ撮るか見るかして!
今日からまだまだ詰めて色々しよ


始めが肝心だ



娘の咳が酷い汗

病院行くか行かぬか


判断迷う