うちの主人会社で不正を働いている

(いた?)


これっていけないことだよね???


会社でお客さんが商品を現金買い


それを自分のクレジットで切り

現金自分の懐


結果的にはお金の損得はないんだけど…(損だけど)これっていいの?


主人はお金がどこからか湧き出るようにあった。
外食で奢るよ

とか

本ポイポイ買ったり。


オークションでもうけてんのか?


って思ってたけど


先月小遣い渡さなかった。

それでもお金はどこからか発生している。
ほんとにオークションだけ?

納得いかなくて聞いてみた。


そしたら売り上げ金を順繰り循環させて使ってた。



私怒った


けどなんでこんなことで怒らなくちゃいけないの


シワ出来たらどうするの。

当たり前の事を出来ない、
いけないことだと思わない


バレなきゃ、いけないことだと気付かない



『バレなきゃ大丈夫』って考えてる時点でいけないことって意味じゃん





こんな幼稚な事を注意することが多い。

子供と違うから

逆に話しても話が通じない。

叩いても全く割れない頑固さが邪魔して主人の脳みそにいいきかせられない。


仕舞いには

『プンッ』

とふてくされて布団に入って寝るタイプ

話が通じないって凄い大変

大人にはどうやって物事を言い聞かせればいいのか
そんな本売ってたりするのかな