こんにちは。
初めてブログを書きます。

最近バイクを乗り換えました。

前は、KAWASAKIのゼファー。

今度は、YAMAHAのSRですビックリマーク
楽しいです!!
毎日乗りたいです(笑)

今は、外観のみのカスタムです。ライト、ライトステー、ハンドル、グリップ、ミラー、シート、前後フェンダー、エキパイ、マフラーってとこですかね。

次は、キャブ、足廻り・・・・何やろうかなぁ(>ω<)
nokinokizさんのブログ-100718_111331.jpg