初SRブログこんにちは。初めてブログを書きます。最近バイクを乗り換えました。前は、KAWASAKIのゼファー。今度は、YAMAHAのSRです楽しいです毎日乗りたいです(笑)今は、外観のみのカスタムです。ライト、ライトステー、ハンドル、グリップ、ミラー、シート、前後フェンダー、エキパイ、マフラーってとこですかね。次は、キャブ、足廻り・・・・何やろうかなぁ(>ω<)