再熱。



むひっ。




プラレールは

のっきーのお部屋に全てしまったのですが


最近

ゴソゴソ少しずつ出して

じーじの部屋をプラレールだらけにしたり

リビングに持ってきて遊んでいーる。



名古屋に行きたい

また新幹線を見に行きたい

など

リクエストも度々でてくる。



のっきーが誕生して


プラレールより

アンパンマンのおもちゃ(アンパンマンの中で好きだったのはコキンちゃん)やトミカの車

を買ったりしていましたが

思い返せば

遊んでいたのは

プラレールかなぁと。


電車、

あたしもだいぶ詳しくなりました。

そして電車を見に

のっきーと色々な場所へ行ったり

電車好きなお子様やお母様お父様と

電車のお話をできるようになりました。


のっきーに感謝ですね。




本日は良いお天気ですねーっ。


今日も楽しみまっせー。




おはようございます

今日も自分のペースでニッコリな1日を