で打つ



デュピクセント。


三週間ぶりに打つ日。


なかなか進まなく


冷蔵庫から注射だして

常温に戻して

打つのですが

出して、、、.5時間経ってますの。





なかなか


痛いので


気合い入るまで時間かかるのよぉ。



打たないと

カユカユで

辛い毎日だし打つけども


なかなかスムージーにいかぬ。


家族みんないる時に打とうとしたら

見たくないと

みんな逃げていくのよ。

応援してくれよ、と思うのよ。





きゃほーいっ。

ご無沙汰してます。

こんとれいるさん。


コメントでこんとれいるさんの話をしてたら

行きたくなっちゃったぁん。


うんみゃかった。

出来たての

あんこの食パン最高でした。


こんとれいるさんの

店員さん可愛くて

パン受け取る時

ありがとうございまぁすぅと

声がちょっと高めになっちゃう。



本日

のっきーはスーパー銭湯DAY


堪能してるはず。


行って6時間は経っているのよね。


、、、、


なんちゅーお顔してるの。

とろけてない?

iPad、Switchし放題だろうに。


ごひゃん

豪華だなぁ。





ファイターズ2位決定ーっ。

おめでとうございますっ。

サヨナラ勝ち。

胸いっぱい。


鳥肌ってこんなに続くの?ってくらい

ずっと鳥肌立っておりました。


ちなみにあたくし酉年。(どーでも良い事ぶち込んできた)(浮かれてるぜ)