に行ってまいりました。



あむあむ




zoom会議あったので

最後まで居れなく

算数しか見れなかったけど

お勉強してたわぁ(そりゃそだ)



みんな可愛いくて

真剣な姿もまたきゃわいかった。


叔母も見に来てくれて


今の小学校にビックリしてました。(学校の昭和平成初期から令和の変化)



楽しそうな姿見れて

ホッとしました。




のっきーのクラスのお友達に


のっきーのママは

パジャマ?

と。


あはははは



きゃわいいワンピース来てきましたぁ

と伝えました。あはは。



本日15時半よりオジョーの子育てサロンレディオ

収録を兼ねたインスタライブスタートします。


パジャマで参戦しまぁす。



是非お待ちしてます。


今日もたのしむぞー。


おはようございます

今日もニッコリニッコリな1日を