という

新番組が

BSよしもとで始まりました。

月曜日はチュートリアル福田さん

とクレイジーココちゃん。


みてこの顔。

アチ〜なお顔してる。

汗が目に入ってしみるしみる。



今日の車の外気温38度

今年1番汗かいたのでは?ってくらい汗だく。



チュートリアル福田さんのお子様も

1年生とわかりました。

一年生話できるの

嬉しいぃ。

暑くても羊さんやヤギさんや牛さん

ラマさん、うさぎさんモルモットさんみんな元気。


Instagramで

行ってみたーいっ

夏休みに行きまーす

というメッセージも頂き

嬉しくなりました。


大きなトンボも飛んでました。

虫籠や網もって行っても良し。

動物に触れ合う意外にも

迷路やアーチェリーや射的などもあったり

搾乳体験、バター作り、アイス作りなど

色々な体験ができます。


搾乳体験


こやぎさんが可愛いのぉ。


夏休みまたのっきーと行こうと思いますっ。


虫網持って行くぞーっ。


ハイジ牧場さんに沢山助けて頂き

無事中継終わりました。

ハイジ牧場さん、

金川さんありがとうございました。



また餌あげしたいなぁ。








前回ミルテレキクラジオの番組でお世話になった

長沼道の駅マオイの丘

TONINOさんで

おランチ。


サラダ

フンギ


クワトロフロマッジッ



美味しゅうございました。

支社長にご馳走になっちゃったぁん。


ウヌカリナガヌマさんのソフトでフィニッシュ。




長沼大大大満喫。



またお野菜買いに来るぞーっ。