を初めて食べました。



岩見沢のケーキ屋さん

みどりのはっぱさんにて販売しています。

キャラクターのケーキや

アイシングクッキーを頼んだことあるのですが

ケーキやジェラートも美味しいのです。

タルトもおススメ。




しいたけのマドレーヌ、

中の写真撮ればよかったーと思うくらい


割ったらビックリ。


そのまんまキノコが1つ出てきましたっっ。


衝撃っっ。


そして


食べてみると、、、、



マドレーヌにキノコ合うんかーいっ

となりました。


あはは。


キノコを甘く煮ているので

キノコの食感もしっかり感じるし

煮物までいかないけど

塩味もほんのり感じて


マドレーヌと仲良しになっている。



これはインパクトあり。



今日の子育てサロンレディオにゲストで来て頂きました。

土曜日11時から放送です。



家族みんなにたべてほしいと思い

しいたけマドレーヌ買いに行こうと

思います。



話題になったらいいなぁ。

それくらい衝撃YO