おいしくて




キャベツを使いたく


長崎ちゃんぽんの麺を茹で

タレで焼きそばにしてみたYO

いけるぅ。

キャベツが主役にもなれて

脇役にもなれて

これがカメレオン俳優かぁと思ったくらいに。(カメレオン俳優ではない)




キャベツの浅漬け作りましたが

味がまだ染みていなく間に合わず。


こちらは一昨日パムが買ってきてくれた

キャベツの千切りに

お肉焼いてドンしたおかず。

焼き肉のタレにオイスターソースにニンニクパウダー。

ぐっ



顔。



あたしは最近

毎日汗かいて

お腹に汗疹がこんにちわ。


あたしも

はい、こんにちわ〜と思いながら

お腹かいてる。

この痒みも長年付き添った仲。

憎い痒みだったが

デュピクセント注射してから

かいても余裕がある。


前の痒さだったら

血が出るまでかいてた。

寝るまで痒かった。


今はある程度かいたら

それ以降続かない。


デュピクセントに出会い

第二の人生がスタートしたと言ってもいいくらい

身体が変わった。



ありがたやぁ。



腕もいい感じに日焼けしてきたYO