へ初めて行きました。

グリーランンド遊園地のすぐそばにあります。



釣りますよ



初の釣り。

トキヨーで釣りできる居酒屋さんは行った事ありますが

お外ではお初。



針が怖いし

のっきー落ちないかドキドキしながら(怖くて後ろ下がってっ針気をつけてっと口うるさいあたし)



釣りに来ていた親子さんが

帰る時間になり

餌をどうぞ〜と頂き

あの場所釣れますよ

と教えてくれて




釣れるかなぁ、、、





釣れましたーっ



ビックリっ

釣れました。


二人で大騒ぎ。


あたしも

ロケで2回した経験したことありますが


オドオド救うのどうしたらいいか

慌てたあわてた。


ぶくぶくしていーる。

お魚さんが来てイール。



鯉やどじょうや

エビ?もいたとのっきー言ってた。





2匹目ゲッツー。




いつもは18時までやっているみたいです。



店員さんが優しい。

ほっこりしました。



のっきーが見てっっ

と言うので


だれか釣りに来たのかなぁとおもたら






ビックバードっっっ



でかって声出たわ。



ビックリしたぁぁぁ。


鳥さんずっと居たよ。

常連かね?




Tシャツが汗滲むくらい

汗だく。




楽しかったっ。



のっきー

またすぐ行きたいっと言うわ。



夏休みは通っちゃうね。