さんへ。


おじゃましまーす。



広大な大地。

子供の頃来た以来。


きゃわいぃーん。

近くに来てくれるんだからぁ。


餌あげれます。


日本で2頭しかいない牛さんもいたり
羊さん以外に沢山の動物と触れ合えます。


オオムラサキ見に来ました





昆虫館もあったり

あつ森でみた虫が沢山。


きゃーん



オオムラサキの蝶々さんは

人懐っこく

可愛く思えました。




仔羊、仔山羊の哺乳体験や
牛の乳搾り
バターやアイス作り体験も
できちゃう。


そ、し、て、

電車好きにはたまらない
喫茶トレインクララ号


じゃん。


ちゅー


暑くて飲み物二人とも

おかわりしたよ。


ちゅー


暑くないかい?よく来たね〜と心配してくれる店員さん。

優しさしみる。




アルプス号に乗ってます


移動はアルプス号おススメ。



動物たちのふれあい以外も

アーチェリーや射的や

迷路もあります。


迷路、ハイジの砦。


スタンプどこですかー?


スタンプ4つ探して


ゴール。



暑くて汗だくになりながらスタンプ探しました。


後半、のっきーに任せたよ。あはは。



ハイジ牧場に

虫かご持ってきて虫を捕まえに来てるご家族も

いました。


のっきーとまた来ることを約束。



ハイジ牧場の皆様がとても優しく親切で

色々な場所をご紹介頂きました。



子供達にはたまらない

パラダイス空間。

是非おススメしたい場所でした。


夏休みにも最高。





車に戻ったらワァオだよ。