でございます。


わぁーっ



261系5000代 多目的特急車両

はまなす編成


7時台なので早起きしたら見れるぅ。

たしか奇数日に走っているハマナス。


今朝スイミングおやすみだったので

朝活を楽しみDAY




休みの日は早起きなのよね。

不思議よね。


あたしは日の出が早くなり

毎日5時ごろに目覚めるのよね。

二度寝キメるけどね。


綺麗ですね


ラベンダーですよ



ラベンダー編成



じーじぃに連れて行って貰いました。


ひゅ〜ん



自転車もご堪能。






こんとれいるさんパン買ってきてくれました。


しっかりモーニングさせてもらったYO




本日からジョインアライブという

フェスが岩見沢で開催されますね。



ようこそ岩見沢へ。


岩見沢を楽しんで欲しいなぁ。




今日も楽しむぞーっ。



おはようございます

今日もワクワクニッコニコが連鎖する一日を