行って来ましたー。


友達の息子ピーがダンス踊るので

友達と友達のママとレッツ学祭。


感動しっぱなし。

みんなダンス上手で凄いって何回口に出したか。

盛り上がってましたー。

友達の息子ピーのステージも

盛り上がってたーっ。カッコよかった。

良いなぁ青春だなぁと

胸いっぱい。

みんな可愛いしかっこいいし。


行けて良かった。

パワー貰ったわぁ。




友達のママにおランチご馳走になりました。

ビクトリア。


ビクトリアのサラダバーもスープバーも

青春の味。


美味しかったです。



友達の息子ピーの学祭行けるなんて

25年前の高校時代で考えられなかった事。





行きますよ



水遊びがありました。

学校で水遊びできるの良いねーっ。



、、、、



パンツとシャツでタオル身につけて帰って来ました。。。。

おいおい、、、





さぁ

今日もたのしむぞーっ。




おはようございます

今日もワクワクな1日を