にて
お笑いプレゼンテーション講座
をさせて頂きました。



ねもてぃ。


6店舗もお店を持っている

今では実業家。


下川商業高等学校は

スポーツがさんですし

商品開発から販売まで学べる

素晴らしい学校。

学校の校長先生や先生が明るいっ。

生徒さんもみんな可愛いししっかりしているっ。


話した事をメモを取っていて

凄いなぁと思いました。

将来たのしみです。


下川町産のトマトジュースふるさとの元気や手延うどんをいただきました。うれぴー。


お弁当も下川で作られた食材も使われているお弁当みたいで

めっっちゃ美味しかったぁぁぁぁ。

どれも美味しかったっ。

しかもハンバーグがめっちゃ分厚く

食べ応えあり。

すでに恋しいもの。




自己PRの仕方や

表現のした方や

商品のPRの仕方をお伝えしました。


なにか少しでも役に立ったら嬉しいです。