入って身体が痒くなってしまい
なかなか寝れず



、、、、、




寝起きもご機嫌にゃにゃめ。



うちわで仰ぎ体冷やしてやっと寝付けました。



痒さがわかるから

見てて辛い光景だった。


たまにあるのです。


お風呂大好きだから遊んで騒いで身体も熱くなっちゃって


なかなか身体が冷えず。


かいて

アレルギーみたいなボコボコになっちゃったから

お薬飲ませて

寝かしつけました。


雨降り。



元気に学校へ。




蒸してますね。


雨が毎日。

蝦夷梅雨?


なつかしのはちみつレモン。



1週間のスタート



今日も楽しむぞー。



おはようございます

今日も自分のペースでニッコリな1日を