かけて



あむ


ご飯食べてたっ。



朝起きて台所へ行ったと思ったら

粉チーズご飯食べたかったのね。


今朝はパムがスイミングに連れて行ってくれて


食べます?



とんでんランチしてるーっ。いいなぁ。

ポテリコも頼んでるっ。



あたしは髪の毛の毛量とパサつきを無くすため

刈り上げを決意しました。(髪の内側ね)

どんな刈り上げになるのか。


これはもうやらない。(17歳の時)


ずっとおかっぱちゃんの髪型してますが

めちゃくちゃイメチェンしたいっ

と思うのにいつも挑戦できない。

ショートカットにもしてみたいし

おパーマもかけたい。


刈り上げても見た目結局変わらないと思います。。。

コテ使って楽しみます。






本日は昨日と違い過ごしやすい気候。



北海道以外は暑そうですね。

ニュースで見ましたが39度になったり

想像出来ない気温。

熱中症はもちろん体調に気をつけてください。







今日もたのしむぞっ。


おはようございます

今日も自分のペースでニッコリな1日を