おビール





あたしは網走に行ったらお土産に買う一品。

ビールなのに青色して

海のようで

ワクワク眺めちゃう。

何度チャレンジしてもガラス(グラスね)が曇って

綺麗な青をお見せできないっっ。


目で楽しみ

飲んで楽しみ

顔のシミ。(ん?)



飲む前にスキンケアして

お顔整えてからの

お晩酌たーいむ。


きゃほー






1本飲みましたよ



いつでもTシャツ脱ぐマン。



学校からもTシャツ脱いで帰って来た〜り。




今日は汗だくになって走ってました。


走る習い事初めてから

スイミングのバタ足が早くなった気がしてイール。

繋がるもんだなぁとしみじーみしじみ。






シャトレーゼさんのあんみつ

美味しかったっ。

買いに行こうと思ったYO


ウチカフェとmilkコラボー。

クレープと見たら買うっしょ。






昨日3時半まで起きていたのに

眠くないっ。

どうしたんだっ。

スーパーマリオがスター取った気分よ。

光ってるかもしれん。