菊水堂さんの
お母様に




誕生日プレゼントで頂いたのですが

めっちゃお気に入り。


めっちゃタイプのパンツ。

色々探してくれたんだなぁと思うと

心ポカポカになる。

ありがたいです。



昨日寝かしつけて
23時に起きて
ひっさびさ3時半まで起きてしまった。
でも
焦るのよ、早く寝なきゃと。
外明るくなって来て慌ててお布団に入ったYO。
若い時はどうにかなると思って夜更かししてたけど
今はどうにかならん。あは。



いただきますよ



久しぶりのジージウィンナーに笑みが溢れる。



全国の

お天気ニュースで37度予報をみてビックリ。

水分沢山とって体調気をつけてください。




本日は北海道は涼しいです。



5月から右目の下の痙攣が続き

いよいよ病院か、、何科?眼科?

と昨日調べたら

今朝ピタリと止まってイール。


FUSHIGIですね。


何が良かったのか。

何をしたのか?




1本買ったら1本貰える嬉しいサービスにて

1本もらえてガム買ったらまた券頂けたぁん。


うれぴ。





さぁぁぁ

今日も楽しむぞーっ



おはようございます

今日もゆっくり自分のペースでニコニコな1日を