だぁぁぁぁぁ


お誕生日プレゼントで頂きました。

素敵なプレゼントに可愛いお手紙も入っていて


いちゃガリガリは

あたしがブログでたべてみたいっと

言っていたので

調べてくれたんだなぁと思うと


幸せ者だなぁと温かい気持ちになりました。


初いちゃガリガリを

一口食べて

固さにビックリしました。

歯応えありまくり。

堅パンの次に固いっ。


お誕生日から毎日

少しずつ食べてます。


歯応え好きにはカリカリ度100。

中に


イカが入っているの。


動画でお見せしたいくらい

固い。

ASMRを毎日見ているあたしには

たまらない。



沖縄の方は普通にかじって食べてるのでしょうか?


沖縄に住んでた同級生が近くに居るから

聞いてみようと思っている。




ありがとうございましたっっ。