の盛りすぎチャレンジ。



生クリーム好きにはたまらない量でございます。


あたしがローソンに行くと売り切れですが


パムが行くと帰る率高し。



日頃の行いなのか、、、、

ローソン愛が足りないのか。







盛りすぎシリーズでは無いですが

ルマンドもついにアップ。


ルマンドはあたしが幼少期からあるだよ。


長年愛されているお菓子ですよね。

エリーゼ、ホワイトロリータ、

バームロール、チョコリエールも。

今も買えるのが嬉しい。


よく食べたし

それぞれオリジナルの食べ方がありました。(エリーゼはパカって開いてたべたり)(ロールは剥がす)


よくじーちゃんあーちゃんちで食べたなぁ。


もう一つ懐かしい思い出のお菓子があり

名前出てこなくてもやもやちう。(クリームとビスケットのお菓子)(絵は浮かんでいる)



たっぷりクリームのルマンドは

ローソンではなくセブンでゲッツしましたYO