授業なのっきー。




、、、、、


フリーズ。



フリーズしたお顔からは読み取れないですが

楽しみらしい。


今日暖かいし良いねーっ。



次回のプール授業はボランティアで

行くので水着買いましたが、、


この間もお伝えしましたが、、

まだ水着が届かない。

今か今か待っている。




久しぶりの

エンジェルカード

今朝はオジョブロの皆様に。



天使さん登場してくれました。

メッセージ

抜粋しますと

進んでいる道は間違っていないと信じて
何も恐れることなく
あなたのいく先に思いがけない曲がりくねった道があっても、
自分の道が開いている事を信じてください。

との事でぇす。


前向きなメッセージのカードなので
プラスな言葉が欲しい時に
引いたりしますぅ。



午前中公文の面談DAYでひた。

のっきーの頑張ってる話や
お勉強話や
おもしろ話も聞けて面談が楽しみです。

3歳からずっと見て頂いている先生が居てくれる事
のっきーの性格を見てお勉強を見てくれている事
嬉しくありがたやぁな気持ちです。

やってて良かった公文式。(やってる本人が言うセリフだわね)



今日も楽しむぞー


おはようございます
今日もワクワクニッコリニッコリニッコリな1日を