や幼児食めっちゃ食べてたなぁ


と写真見て感じる。

今じゃ好きなものはめっちゃ食べますが

気合い入れて作っても

白米はモリモリ食べるのに

おかずは、、、な時がよくあーる。

お野菜少し食べて

野菜食べましたけど?アピールぜよ。。。



好き嫌いせず

まだご飯食べたいと泣いていた頃が

なつかぴーよ。


食べてくれたから

離乳食作るのも楽しかったんだろなぁと

思いました。のっきーに感謝だなぁ。



10倍粥からだんだん食感を増やし

本見ながら作ってたなぁ。




小さい頃から変わらず好きなのが


牛乳。


飲まない日が無いくらい

牛乳が好き。

200mlのパックの牛乳が好きで

200mlを4つ飲む日もある。(1リットルパックの牛乳コップについで飲んでくれと良く思う)







コストコで買っちゃった。

ROCA

バタークランチ好きなので

食べたくなるですが

凄い量なのよね。食べ放題よ。





お顔洗ってから

目の中にずっと異物。



違和感抱えたまま寝ます。