測ってみました。



たまにしゃがんだり座って立ち上がると

目の前真っ白になってまっすぐ歩けなくなる時

があるのですが(あります?)


血圧計ったけど

低いのか?正常の数値がわからず。


朝にふらりとなる確率高しだから

朝測りたいけど

お家には機械ない。ズコーっ


貧血よね。


18.19.20歳の頃良く貧血になったぜよ。

田園都市線の満員電車で気を失い

駅のホームベンチで寝ていた事あった20歳。

地下鉄乗るの怖かったもの。





Feを気にしてみよ。(鉄分)


フェ。






のっきーの双葉。見ていたら愛おしくなるね。

(水入れすぎじゃない?って思う気持ちを抑えて見てた)


のっきー迎えに行った日に

のっきーと朝顔見るのですが

のきののママーっ見てー私3つ出てるよー

5つ出たよーとクラスのお友達が

教えてくれるのですが

それがまたみんなめちゃくちゃ可愛くて

ニヤニヤ発生しちゃう。