毎日食べたくなる




アスパラ。




大好物ーっ


暑い日には冷たい麺類っ


そして


知床そば。




タレも美味しいんだよね〜。



ローソンの

47%盛りすぎキャンペーン

カレーパンを

カリカリに焼いてみました。

ぎっしりカレー入っていて

うんみゃぁ。

おいぴかったぁ。

盛りすぎありがたやぁ。



叔母の叔母が作った梅を叔母におっそわけして頂きました。


めっちゃ好みで美味しすぎール。


ご飯止まらなくなるにちがいない。


そして

叔父から文香(あたち)にポチ袋あげてくれ


叔母からポチ袋もらいました。


え?お誕生日近いから?

なんか買えってこと?と思ったら


新品のポチ袋でした。


お金くれって事?って叔母に言ったら

いとこもポチ袋もらったらしく

同じ事言ったらしい。あはは。


使わせてもらうよ。