スタート。


どんよりお天気ですが
20度近くあり寒くにゃい。

ついにウルトラライトダウン
今季卒業。


お疲れ様でございました。

今朝は本読みボランティアで

読み聞かせでした。


朝から
子供たちのパワーもりもり頂いちゃいましたYO


そろそろ新しい絵本見てこよかな。

朝から元気に楽しくなる絵本がいいなぁ。



あっ




のりたま忘れたらしい。



あさごひゃんを自分で用意してから

どれくらいたったかなぁ



まだ続いている。ありがたい。






いただきますよ


ヨーグルトもお箸で食べてたわぁん。



毎日水筒持たせてますが


今朝忘れてモータ。

ごめんやで。

お母さんだってミスするんだぞっ(ミスったのに前向き)


どんよりお天気に負けず

今日もたのしむぞーっ




おはようございます

今日もワクワクニッコリが連鎖する1週間のスタートを。