がありました。


ドキドキ。




しかし


のっきーが毎日楽しく学校に行ってる姿を見てるし

学校でのお話や

先生が大好きな事を聞いていたので


先生からのお話を聞けるのが

楽しみでした。




学校でいっぱい頑張ってるんだなぁって事がわかり


感無量。


涙堪えるの必死。



先生や学校が

一人一人の個性や

子供達のいいところ

沢山見つけてくれているんだなぁと思いました。



のっきーが学校が楽しいって気持ちがわかります。

4時間授業じゃなくて5時間授業がいいって言うわ。



自己肯定感上がるわぁと思いました。

ありがとうございますっっの気持ちでいっぱい。


のっきーに大好きな場所が出来たことが

とても嬉しい。


帰って

沢山褒めました。



照れちゃう〜だって。あはは。





嬉しくてスイッチのソフト買ったよね。



こんなハッピーな日に

のっきーは乳歯を抜きに歯医者さんへ、、、




つづく