大好きな、永遠に尊敬している

じーちゃんの

命日。

じーちゃんは
カレンダー見て
ゾロ目になったらダメなんだと
言っていて



6月6日のゾロ目の日に
病室であーちゃんしか居ない時に
あーちゃんを見ながら
目を閉じたじーちゃん。

競馬はなかなか当たらなかったけど

自分のお空に引っ越しする日は
当てたじーちゃん。


朝お花持って



あーちゃんと2人で

お墓参り。


イエイ。

あーちゃんと2ショット。

あーちゃんは今も

じーちゃんの事が大大大大好きよ。




晴れたよ。

さすがだよじーちゃん。


じーちゃんに

あーちゃんやマムの身体の事や

家族や叔母みんな(叔父以外)(何もしないから)(あはは)(でもじーちゃんにとっては可愛い息子)見守って欲しいだよ〜と


お話してきたよ。




じーちゃん、遺言守ってまっせっ。



あたしはずっと

じーちゃんの自慢の孫でいたいんだっ。







今日もウルトラ楽しみまっせー。



おはようございます

今日もワクワクニッコリな1日を