あたしが1年生の時に育てて
夏休み持って帰って
日記書いたりしたおもひで。


のっきーも育てているみたいで
朝お水をあげていました。

何色のあさがおかなぁ。
タネは沢山とれるかな?


小学校の時
ひまわりも育てたような、、
ハムスターみたいにタネを食べるのが楽しみだった
記憶が、、



開けますよ



あーちゃんに昨日買ってもらった納豆巻き。



あーちゃんに昨日買ってもらった

のむカフェオレゼリー。


ゼリーの飲み物は何歳になっても

テンション上がるわぁ。




本日いい天気。


今日も楽しむぞーーっ



おはようございます。

今日もウルトラニッコリが連鎖する1日を