は欠かせないアイテーム。

30個入りも買ってみたぁん。


2ヶ月は持ちそう。

好きなのよね〜。


たまにDAISOさんに無い時があり


あちゃーって思うけど



やっぱ人気なんだっ


と嬉しくなる。(制作者?)




岩見沢の大和タウンのDAISOさんの一部が

リニューアルしていて

100円以外のグッツが勢揃いしておりました。

300円や700円など。

時間なくて

横目でチェケラしただけなので

ゆっくり見れませんでしたが

可愛いインテリアが沢山みえただよ。

ゆっくり見たらおテンション上がるだろうに。


時間ない時行っちゃダメと言い聞かせたわ。



毎日のように

塩バター餅に呼ばれる。

いや、あたしがバター餅を呼んでいるんだろな。


こちら一袋150カロリー。

それがまた魅力的。




最近、腰回りが厚くなってきたような。(気のせいか、と言いながら気のせいではない事を知っている)



何キロかなぁ?




、、、、




体重計乗るもんかっっっ。