と700系の
かまぼこと




お守りーっ。




叔母が出雲大社に旅行に行きました。

お土産でございます。


新幹線のかまぼこあるのねーっ。

お弁当作ってたから

早速入れてましたよ。


やくもの電車のチョロQ。

電車だけどチョロQ。

やくもの電車は

新しくリニューアルしたのですよねっ。

見たいなぁ。


砂丘でらっきょを作ってるとか?

砂丘で作れるのですね。

1回ジョブで行った事ある鳥取砂丘。

海鮮が美味しかった思い出がございます。



あたしがリクエストした


彩雲堂さんの若草。お綺麗な緑。

前に鳥取に行った時に

食べたお菓子。

でも島根のお菓子なのかな?

周りにお砂糖がついて

中はお餅で美味しかったので

リクエストしました。

美味しかったぁん。

10年以上前に食べたのですが

懐かしさもあり嬉しかったぁ。

こちら人気みたいです。

因幡白うさぎ。


ご当地お菓子テンションあがるーっ。



出雲大社行ってみたいなぁ。


この間の太宰府天満宮も

めちゃくちゃ羨ましいですが

出雲大社も行きたぁーい。


まずは


太宰府天満宮に行きたい。


目標。


必ず行くぞっ。