が無事終わりましたぁー。


きゃぴー


楽しかったですー



終わって一言

言うのならば

なんて温かい運動会なんだっっ。(気温はさぶさぶ)


みんなありのままで

運動会を楽しむ

というのが伝わってきて


今の時代の運動会は

心も温かくなるんだなぁ

と思いました。



走って踊って走って

楽しさが伝わってきたし

のっきーが踊っている、、、という感動と

みんな一生懸命な姿に感動と

運動会の

タイトルが素晴らしくて

このタイトルを考えた

児童会の皆さんに感動と


感動しっぱなしで


その度に涙出るから

目がしゅぱしゅぱするし

花粉で目痒いけど


それを含めて



スーパー最高な運動会でした。




昔は

親や親戚が運動会に来てくれて

敷物敷いてお酒飲んだり

お弁当食べたり

して競技を見てましたが


今は

立ち見。

お弁当も無し。


これが令和スタイルなんだなって

思うけど


子供たちの頑張りが見れるのは

時代が変わっても

変わらないですもんね。



あっとゆうまだったー。


また来年が今から楽しみ。



見てくれてありがとうですよ




マムも見れて嬉しそうでした。

幼稚園の運動会も見れなかったマムは

喜んで見てました。


パム、マム、あーちゃん、叔母

みんなで見ました。


のっきー走ってるところを

みんなで

動画撮ったのですが

再生したら


みんな

一瞬空が映ったり

のっきーが一瞬消えたりする。あはは。




今日運動会だったご家族様

お疲れ様でございました。





今日もたのしみまっせー。


おはようございます

今日もスーパーニッコリが連鎖する1日を