明日もし
早起きできるなら
iPadしていいよ


とのっきーとお話をしたのです。


にゃんこ大戦争とるろうに剣心のコラボが始まったみたいで
興奮ぎみだったので

早起きのご提案をしたのです。

すると

早起きするぅーーーっっ。

寝ました。


夜中2時に
のっきーがムクッと起きて

おトイレに行って戻ってきたら



早起きしたよ〜〜

と。


吹き出したわ。


まだ夜中夜中ーっと
おふとんの中に呼び寄せ


朝6時半に

起きたよーっ


7時5分になったらあさごひゃんの
用意するからっ

と。

寝てて良いよ

と言ってくれたので

お言葉に甘え

あたしは
まだお布団の中。

しばらくして

じぃーじぃーウィンナー焼いてーっ

という声も聞こえてきましたが

あたしはお布団の中。



ご飯食べたっーと
聞こえ

のそのそ起床。



昨日ゲッツしたメローイエローを

お目覚めドリンク。

久しぶり〜。

美味しいんだよね〜




のんびりさせてもらったわぁ〜


のっきーよ、スペシャルサンクスっ。






明日は運動会。


気温14度



さんむっ。



半袖短パン用意してたのですが



寒すぎる。



スパッツ(レギンスね)買ってこなきゃと

思って前日になってもーた。



雨は降らないので安心。




今日も楽しみまっせー。



おはようございます

今日もウルトラニッコリな1日を