お目覚め。


一応
あさごひゃん用意しますか?と
聞きます。

のっきーするから大丈夫っ
と言われるので

見守り隊。



あむ



今日はお茶漬けじゃないっっっ


ふりかけをかけていて


ウィンナーに切り目入れていたっ。(お箸で)(そして割れた)


プラスチックのナイフ渡したら

それでまた切って

ジージを呼んで焼いてもらっていた。



少しメニュー変わったね。


凄いじゃないか。




メニュー2つ出来た。




スマホの写真開いたら

よくわからない動画が。



見たら



昨日あーちゃんが飛行機見えるよ

叔母とあたしが

夜空を見ていたら


飛行機動いてなく無い?

と。

え?

近づいてきてる?

え?2機いない?

もしかして、、、、、U、、、?

と。

すると

めっちゃスピード上げたっっっ

大騒ぎになり

叔母が動画動画っと。

あたしは必死でスマホで動画撮るも

ボケまくりで何撮ってんだかわからず

網戸にピントあっちゃったりして

結局


ヘリコプターじゃない?

と。



でも夜22時近かったのです。




謎。




消して良いかしら?あは。




本日良いお天気



今日も楽しみまっせーい。



おはようございます

今日もニッコリが連鎖する1日を