を作りましー



解凍が待ちきれず半解凍でフライパンへ。

せっかちおばさん。

フライパンの中でお肉をほぐす〜


同級生の友達からニラを頂き

お味噌汁にin。

うまうまニラでした。


生姜焼きはキャベツの千切り山盛りが

高橋家の生姜焼き。


いただきますよ




よいしょ


のっきーは

まずご飯から行くよね〜



今日は給食完食したらしい。


いいねいいねー。



ソフトフランスってパン知ってる?

美味しいよね


と。



給食でソフトフランスパンが出たらしい。


あたしの給食

コッペパンと食パンの記憶しかな〜い。




今日はファイターズのさよなら勝ちで


良い夢みれそう。