ザ ブッフェの
ブッフェ(ビュッフェじゃなくブッフェなのね)
ご馳走になりましたぁ。

JA北海道中央会さんで

いつも大変お世話になっている高橋さんに
ご馳走になりました。

チーム高橋。



ラーメン作りますよ





あむ


お茶漬けもあっておかわりしてました。

自分でおかわり取りに行ったりして

ビックリ。


カカーっ付いてきて〜と言わないんだ

成長&さみC気持ち。


食べるぜよっ

気合い入れてサラダから。


小籠包美味しくて

何個食べたかわからない。


飲茶うまうまでございました。

出来立てだもの。


蟹の小籠包最高。



お寿司も天ぷらもカレーもあんかけ焼きそばも

ローストビーフもおうまだったぁん。

うんうん


ずずー


ソフトクリームに

あんこ入れたら美味しいっと

おかわりしていたYO



アイスやケーキとか進んで食べないのですが

あんこが好きで

あんこがあればソフトおかわりするんだ、と

新たな発見。


中国茶でホッとして


フィニッシュ。


すや〜




電車で寝ましたぁ。


沢山食べたから眠くなったよね。

お腹ぱんぱんだったもの。



ご馳走さまでございました。


久しぶりのビュッフェに

トキメイたぁぁぁ。