ビル前の小さなはたけに



田植えや作物の植え付けが体験できーる。

参加させて頂きました。



がんざりますよ



プーさん持ってる。


軍手履きます


よいしょ



大豆植えてます




ここにですか?


夢中。


幼稚園でやったことありますよ



お米の田植え体験。

ぎゅ





まだやりますよ




収穫たのしみーっ



秋に収穫も出来るらしい


おいも植えます


水あげまーす



積極的な姿にビツクリ


また来ますねー



のっきーは

お米の稲を田植え、ジャガイモ、麦、大豆を植えました。



農家さんは

この何百倍植え付けしてるのよ。


ガチャガチャ



お土産までいただけましたー


楽しかったですよー




ありがたいイベントでございました。


見ていても楽しかったぁ。



大きくなるのが楽しみだよっ。



お疲れ様でございました。