さんの
鮭茶漬け


今日から

のっきーのお茶漬けに使います。






シャケ大きいのありますね




シャケフレークも

入れて欲しいリクエストがありましたが

わぁーんっっシャケ入ってるねっっ

シャケ大きいねーっと

盛り上げたら

リクエスト消えました。

あたしはボーッとどっしり食卓に座っていて

シャケフレークを取りに冷蔵庫に行きたくなかったのです。

そんな日もある。




パソコンパチパチ。(覗きスタイル失礼します)


初めてチラシの構造作っているのですが


文字入れたら消えるし

貼り付け方わからないし

パニーっ。(ぱにっく)

アプリで作ってみようと

ダウンロードしてみたのですが

アプリでもわけわかめになっていーる。



キンキンキラキラ金曜日。

夜中雨降りだっけど

晴れました。


明日はめっちゃ暖かいとか。


お出かけ日和。

GWが遥か昔に感じる。




今日も楽しみまっせー。



おはようございます

今日もワックワックな1日を