買えましたー。


パムがゲッツ。





、、、、


夢中。

良かったねーっ。


見てたら

ジンベイザメやイルカが泳いでたYO


どう進めていくのかなぁ。


なんちゃら亀だーっ(あたしは名前わからにゃい)

わぁっジンベイザメ居たぁぁぉぉと

大興奮しながら楽しくゲームしておりました。


海の生き物好きにはたまりませんね。




今宵注射の日。

デュピクセント

2週間に1本でしたが

3週間でも大丈夫だったので

3週間開けて打っていて

腕が痒いなぁとおもたら

4週間経ってました。

慌てて冷蔵庫から出して

睨めっこ。


よしっ打つぞってなるまで時間カカール


ご褒美が待っている。


きゃわ。美味しくて止まらなくなるお菓子。