に行ってきましたぁー。
ことみちゃんがチケット取って
お誘いいただいちゃいましたー。
ありがとーう。

のっきーエスコンデビュー。


きゃほーい


ことみちゃんはロッテファンなので

ロッテの知識も沢山知れたー。




大興奮ですよ



今日をめちゃくちゃ楽しみにしていました。


にひ


美味しいグルメも買っていてくれて

堪能しましたぁ。



ことみちゃんも辛いの好き。

エスコン行くと

どれも食べたくなるだよ。


まだ全制覇出来ていない。





のっきー焼きそば食べたいとの事で

電光石火さんの広島焼き〜。



この間買えなかった


エフタンのマカロンと


クッキーとカステラゲット。

クッキーマカロンことみちゃんにプレゼントぉ。

カステラはパムにお土産

ことみちゃんは飛行機時間あったので

最後まで見れなかったけど

ことみちゃん推しの澤村選手を最後に見れて良かったぁぁ。



ラッキー。



ファイターズ

最後さよなら勝ちをして

のっきー大興奮っっ


周りの皆様とハイタッチしまくり。(皆様優しくて温かい)

大好きな伏見様〜。

お誕生日に同点ヒット。さすがでございます。





最高な勝ち方で


ことみちゃんにも会えて

スペシャルDAY。



本当に感謝です。


のっきーはまだことみちゃんと一緒に居たかったなぁと。

あたしもミートゥーよ。




余韻にひたーる。



エスコンは筋肉痛を忘れさせてくれる。