から
全国でスタートした
ウォーキングイベント。

能登は1人じゃない
能登にパワーを
ウォーキングを通して送りました。


岩見沢から来ました。


室蘭を3時間歩きました。


工場地帯の側を通ったり

ワクワクする景色を見ながら

室蘭を感じ歩きました。


近くを電車がはしーる。


休憩地点間では

ところてん頂き


モン・パリさんのげんこつパイ頂きました。

めっちゃ美味しかった。




無事ゴールして


みんなでトンギスカン食べながら

配信。


能登のビール飲みたかったですが

岩見沢の駅まで車なので

お持ち帰り。




今回お子様も参加されていたのですが
2歳のお子様を抱っこしながら歩いた
お母様と小学生のお子様に
オジョーちゃんからMVP。


皆様と一緒に歩けて嬉しかったです。

室蘭の皆様が温かくて
去年も室蘭4回くらい行っているのですが
親戚に会うみたいな感じです。


みんなの力が届き
復興への力になれたら
嬉しいです。 




去年より足が痛くない、、、

成長。