テレビで見て

興味津々。

ファミマさんの生コッペパン

食べた事あります?


この間のっきーとコンビニドライブした時に
パムのリクエスト
焼きそばパン


ゲット〜。


おパンが

ふんわふわもちっとする。



前に買った

ミニ玉子パンにも衝撃受けましたが


ファミマさんのパン凄っ。


生チョコ

生キャラメル

生食パン

生コッペパン

生乳(これは違うか)


生が付いたら魅力的にかんじーる。


色々種類あったので

また違う種類のコッペパン買ってみよ〜ん。





毎日粘土でヒーロー作ってますが

進化させますよ



進展あり。



よし



フィギュアのパーツを

粘土に付けていきヒーローを作っていく。



ほぉ。ヒーローが強くなっていく。




あたしが高校生の時

デコラファッションが大好きで(eggが流行って周りはギャルでしたが、あたしはじゃらじゃら腕に付けてかぼちゃパンツめっちゃ履いていたお)

90年代原宿で流行ってた

針金で出来た指輪を

付けたくて針金を人形やビーズやビー玉に巻いて

作った事を思い出しました。


あたしは測ったりして作るというより

あっ作りたいっと

思いついた物を作る事好きなので


のっきーが夢中になっている姿見て

うれしくなるだよ。