はま寿司さんの手巻きセット


のっきーやジージが食べれるような

具も用意。

あとシャケフレークなど。


作りますよー


あむ



20巻はしたよ。

めっちゃ食べてくれたぁぁーっ。




スペシャル手巻き作りましたよ



楽しそうだったなぁ。

手巻きたのし美味しよね。


あたしもイカ納豆梅のスペシャル手巻きを

作ったり


おうまでございました。


はま寿司さんの手巻きセット助かりますぅ。




子供の日


三井アウトレットに行ったのですが


まだ〜


帰ろ〜


まだお買い物にテンション上がらないお歳よね。


ニヒ




のっきーが最高毎日乗っている自転車の

メンテナンスもジージと行って

自転車に泥はねが加わり

パワーアップしたし


楽しく過ごしている姿をみて


すくすーく

何事も楽しく笑顔で大きくなーれー



願った子ども日。