のメニューみて
大興奮。
めちゃくちゃメニューの量も多くて



だいぶ迷った。


テンション上がるメニューでっせ。




DIYメニューもあったぁ。


サラダスタート。


ネコちゃんが来ましたよ


大人様プレートぉ。(名前忘れちゃった)


いただきますよ



ガストのミートソース大好きなのっきー。

麺がもっちり。




のっきーが3日釣りスピリッツで5月のお魚を釣りたいとリクエスト


パムはゴルフに行ったので


のっきーとマムを連れて三笠イオンへ。


ゲームセンターで

のっきーが釣りスピリッツ

マムがパチンコゲーム

あたしは

動き回るのっきーを見ながら

マムは

自分でゆっくりなら

車椅子を動かせるのに

マムは動こうとしないお姫様なので

車椅子を移動させ

自分でコインを入れれるだろって思いながら

コインをパチンコゲーム機に入れてたわ。あはっ。




2人とも楽しい時間を過ごせたようで何より。



釣りますよ




1000枚預ける事できたよー。

モーリーファンタジーさんは

今1300円で650枚コイン買えるよ〜。





本日も良き天気



今日もニッコリな1日を