叔母に教えて貰ったので
先週



CAFE MAREAさんへ。


マムのリハビリに


歩く練習してから

おランチへ。


お初でございます。

出来てまだ新しい感じがするぅ。わくわく。

マムも頑張って歩いてました。


素敵空間。


マムは本日のメニューだった鳥の照り焼き


あたひタコライス。

サラダも付けました。


タコライス美味しかったぁ。

スパイスきいたひき肉にお野菜沢山。



マムも美味しいって食べてました。

お腹いっぱいダァと。




帰りマムを支えて立ち上がったら

お手伝いする事ありませんか?

とお声がけ頂き

ジーン。

お腹満足、優しさに心ポカポカでした。

お声かけて頂きありがとうございました。



また行くぅぅ。



マムを色々なお店に連れて行きたいなぁ。