初めていただきました。


室蘭のアークスさんで物産展をしていて
そこで
出会った方が
生胡椒の塩漬けを広げたく
販売していました。


プチっという食感に

胡椒の良い香りに塩っけが少しあり

美味しいのです。


あたしのイメージしていた

辛い胡椒のイメージがぶっ飛んだ。


チーズと一緒に食べたり

お肉やサラダにも合うと思います。

ごはんに玉子に生胡椒乗せて食べたりも

合うみたいです。




こちらの鹿のジャーキーを販売されていた方は

ハンターさんでした。

味見させて頂いたのですが柔らかくてビックリしたっ。

めっちゃおうまなジャーキーっ。

ジャーキー好きなあーちゃんにお土産。


ハンドメイドのワンちゃんの可愛いチャームを販売されていた方が

岩見沢出身なんですっとお声がけ頂いたり(ワンちゃんの可愛いチャーム叔母にプレゼントしたよ)

沢山の出会いがあり楽しかったぁ。


また会いたいなぁ。



道民なあたしですな

北海道物産展ワクワクするだよ。


まだまだ知らない食べ物が沢山。



セブンのミルクプリン2回リピートちう。