久しぶり乗り乗り乗り







かっくいー。



朝駅までのっきーも来てくれて


岩見沢で特急宗谷も見れたみたいです。

よかよか。



あむ




札幌タイムズスクエアゲットー。

シマエナガちゃんになってるぅ。おかわ。



本日は

11:00~17:00まで

被災地の輪島市には

北陸3県の住みます芸人が結集して

年齢も、性別も、障害や認知症のあるなしも、

日本人も外国人も、

みんなが交ざっていられる場所=「ごちゃまぜ」の地域づくりをしている全国の事業者が集まって開催するイベント

「GOTCHA!! RALLY」がスタートします。


被災地の輪島市には北陸3県の住みます芸人が結集して「NOTOビア 2024やっぞ!」

を盛り上げます。

そのほか北海道から沖縄まで住みます芸人は

オンラインでつながりながら

地元の皆さんと一緒に

能登半島を元気にする楽しいアイデアも披露しながら、「全国同時多発宴会」を仕切っていきます。




みんなでごちゃまぜになり

楽しく盛り上がるぞーっ。





今日も楽しむぞっ



おはようございます

今日もニッコリが連鎖する1日を