記念日。

今日はスイミングの試験でした。


1年生になりやる事やる事
色々自信がつき


今回の試験も
受かるっと頑張っていました。


クロールの息継ぎしないバージョンが
試験課題なんですが

見ていて

スタートでキック(足をバタバタ)少なかったように見え
ありゃっと思っていましたが

終わって

控え室に行くと


ダメだったわ
と。

コーチからは
キックをしっかりしましょう

と。


のっきーに

100パーセントの力出せた?
と聞いたら

出した

と。


それなら良いじゃんっ
のっきーがまだまだ頑張れるって思ったから
不合格になったんだよぉ
話し

車に乗り

のっきーが
もう行こう
と言ったので
後ろみたら

泣いているのっきー


慌てて車から降りて
後ろでハグ。

顔を埋めて声をあげて泣くのっきーに
涙見せないように

悔しい気持ちがあって嬉しいよって
かっこいいよって
気持ちを伝えました。



こんなに悔しくて
大泣きするのは初めて。



受からせてあげたい気持ちはいつもありますが

悔しい気持ちが爆発してくれた今年が
めちゃくちゃ嬉しかった。

いっぱい頑張ったから悔しいのよね。



あたしも
子供の頃から小学校までプールしていたのですが

のっきーは
行きたくないっ辞めたいって
言わないのに

カカはいつも行きたくないと
泣いていたんだけど
のっきーとは大違いだね〜と話しながら

家につき


マムやパムを見て
また泣いてしまい。。。


まさかの
パムマムもウルウル。あはは。


良い日だ。
成長記念日だぞっ。
ありがとうの日だ。


今日は
チケットが1枚あると
叔母からお誘い頂き
エスコンでファイターズ戦なんですが(タイミングよ)


泣き止まなかった
心苦しかったけど

無事
お元気になりました。





あむ


よかよか。



濃厚な朝を過ごせました。




本日もお天気よしー。




今日も楽しむぞー。



おはようございます

今日もニッコリが連鎖する1日を