をおススメいただき



ヨーグルトや飲み物に混ぜたり


納豆にまぜたりして食べてますが


教えて貰った通り

肌がしっとりしとーるっ。

めちゃくちゃうれぴー。

続けて5日。


続けるぞ。


本日のHPが切れて

寝かしつけながらパックしながら

寝てしまい

先程目覚め

パックカピカピ

剥がす時肌のうるおいも剥がれたんじゃないかっておもたわ。



新生活を送っている子供達や

お母さんやお父さんは


気を張っていたのが緩み

少しだけ慣れてきたぁ、、と共に

疲れが出てくる頃だと思います。


毎日お疲れ様でございます。


今日のzoom打ち合わせの時の顔。

どしたよ。。。寝てるの?と聞きたくなるわ。

あはは。





叔母からLINE来たので

zoom会議ナウって

叔母に送った姪っ子のきゃわきゃわな写真。


既読スルーされたわ。






今日もお疲れ様でございました。


おやすみなさいませ。

またあしたー。